2007年07月09日
この記事はテストです。

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記
2006年04月18日
 私は以前からパチンコ店のホール正社員として働いていて、現在の勤務先には2年前から働いてるのですが、今まで平社員で気楽にやってて、ネットビジネスに割く時間も意外と取れて、いずれは・・・ と思っていた矢先に、今月の1日付で「班長」に昇格という辞令が何の前触れもなく、突然出されました。正直嬉しいやら何やらで、結構複雑な心境の中で日々をすごしてます。

 今までだったら、更新はできないまでも毎日ブログのチェックは欠かさずやってたのが、急にリアルビジネスのほうが忙しくなってチェックすらできない日もあります。

 でも、今回の一件で気づかされた事は、最近少し下がってきてたモチベーションが、今回の「昇格」を機にリアルもネットも上昇志向になった自分に気づきました。ですので、今は自分に課した目標を変えずに、達成することだけを考えて前進していこうと決めました。

 更新頻度は決して高くはないですが、少しでも”稼ぐ”ためのよりよい情報を提供できるようにがんばります!!

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記
2006年03月20日
 稼ぐブログ・ホームページを作るのに、本はもちろんネット上からも色々な情報を集めなきゃ、コンテンツの充実を図るのは難しいですよね(>_<)

 知っている方も多いかと思いますが、ネット上のフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』へのリンクをコンテンツに追加しました。

 調べごとを効率的にこなすために、ぜひご活用ください(^_-)

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記
2006年03月17日
 現在、ポータルブログ化を目指して邁進中ですが、様々なカテゴリを増やすべく、相互リンクしていただける方を探しております。

 我こそは!という方がいましたら、ぜひコメントをお寄せください。


 本当は自分で多ジャンルのブログを作れればいいのですが、一人でできることには限界がありますから・・・

 当ブログのページランクはまだ0ではありますが、自分の他のブログも含めて、ページランクが2・3以上のものもありますので、微力ながらあなた様のブログのアクセスアップにも貢献できるかと思います。

 ぜひご協力のほどお願いいたします。


 ちなみに、現在ほしいジャンルは「投資運用」ですが、アダルト以外ならどんなジャンルでも受付させていただきますのでお願いいたします。

 たくさんのご応募お待ちしております。

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記
2006年03月15日

 しょっちゅう背景が変わって、見てくれる人にとっては見づらいかなとも思いますが、しばらくはこの「ホワイト」でいこうと思います。

 この前宣言した通り、ポータルブログ化を推進中で、日々ブログの構成自体をいぢってるので、今見たものが1ヶ月後には全く別物に見えるような状態になってるかもしれません(;^_^A

 少しでも見やすく、よりよい情報を発信できるようにこれからもがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

 http://tinyurl.com/nw9cc

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

