2006年04月16日
 皆さんに宣伝しておいて、中身を見ないのもなんなんで、早速購入して見てみました。

 内容としては3部にわかれたセミナーの動画配信になってます。

 第1部・・・ネットビジネスの基本・構造

 第2部・・・メルマガ戦略

 第3部・・・アフィリエイトを活用した、情報商材の販売戦略

 といったような構成になっています。


 正直、私はアフィリエイトをする側で、日本では5%しかいない5000円以上稼いでるアフィリエイターに、最近上り詰めたばかりなので、まだまだ先の話かなって思いました。

 なので、この商材はこれからアフィリエイトやネットビジネスを始めようといった方には、私はおススメできません。初心者の方には、私の考えのページを見てもらうか、他にもピンポイントに的を絞った商材もあるので、そちらがおススメです。無料でできることは無料でやって、あとはなんでもやってみる。いわゆる数稽古ですね。

 でも、もしあなたがもう「アフィリでも儲かってるよ」「メルマガやってるよ」「今度商材出そっかな」って感じなら、この商材はあなたの稼ぎを数十倍にしてくれると思います。

 ちなみに、価格は1980円。私も損した気分にはなりませんでした。いずれは必要ですからね。


 私には必要って方は・・・>>詳細・ご購入はコチラへ

 また、発行者の山本行影さんは「山本塾」というネットビジネス起業塾も開いてます。こちらは、セミナーに行きたいけど東京じゃなぁ・・・ていう地方在住の方にはおススメです。普通にセミナーに行くよりも安いんじゃないかなと思います。詳細は別記事にて・・・


情報商材を売る・買う・稼ぐ・・・インフォカート

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
2006年02月19日

 この商材、私は少し前に購入してました。私の場合、購入する前からブログを作るスキルぐらいはあったのですが、さらにカスタマイズをするためにも、この商材はいい買い物をしたって思わせてくれました。

 「まだブログを作ったことは一度もないけれど、ブログを作りたい。そして稼ぎたい!!」

 そんなアナタにうってつけです!!(古!)

 ブログを作る基礎の部分から、アフィリエイト・メルマガ・アクセスアップ対策と、ブログで稼ぐことを考えた時に絶対に必要になってくることを、基礎から応用まで幅広く解説しています。

 この「ブログ解体新書」の作者である和佐大輔さんは、なんと18歳・高校を中退してネット起業され、月収100万円の壁を超えられた方です。(私より6つも年下なのにすごい!尊敬です)商材の内容はもちろん、文面を見ていても、なんでこんだけ稼いでるかは容易にわかりました。

 最近の情報商材で流行りの「サポートフォーラム」も付いていて、作者の和佐さんはもちろん、同じ購入者(同志)の方達からも様々な刺激を受ける事ができ、孤独な作業をしてても苦にはなりません。

 最初は月1万円でもいいんです。まずは稼げるということを体験するのが大事ですから。月1万がいければ次は3万、5万、10万とステップアップもできます。パソコンが好きな私にとってもそうですが、ブログでアフィリエイトして稼ぐって、こんなに楽しいんだなってことが、この商材のおかげで実感できましたよ。

 そんな和佐さんの「ブログ解体新書」の詳細はこちらへどうぞ>>>>>

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
2006年02月18日

 予告通り、早速購入して読みました。当初期待していたものとは異なり、少々裏切られた感もあります。

 あまり詳しく書きすぎると訴えられますので、簡潔にします。小資金の運用しかできないのであれば、私はこちらをおすすめしておきます。

 ただ、100万以上用意できる方であれば、役に立つレポートではないかと思います。新規株は確かに当てるのは難しいです。でも、当たれば儲かるのは確実ですから、豊富な余裕資金が用意できる方は、さらにお金を増やすことは可能と思います。そんな方には「【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法 」はおすすめできます。

 これから稼ごうというネット初心者、株初心者の方はこの商材は買わないでください。今までにご紹介しているアフィリエイトで稼ぐための商材などのほうが、よっぽどあなたのためになります!!

 P.S
 この商材の中には、少し非常識な方法で資金を作れと書いてあります。この方法だけは、私は拒絶反応が出ました。非常識なことが嫌いな方もご購入はやめたほうがいいかと思います。


 

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
2006年02月17日

去年の年末にドルが急落したことを知ってますか?

あの時は突然でビックリしました。投資をやってるのに理由が分からず、
かなり動揺しました。

でも、私が購読してる投資系メルマガの中で、一番説得力のあることを
書いていた人がいました。

この人の言ってることに比べたら、新聞や雑誌でエラそーなこと言ってる
アナリストなんか屁みたいなもんです。

詳しくは【編集後記】にて。儲かるニオイがプンプンする話ですよ。


【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

続きはこちら>>>

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
2006年02月15日

 私もこの商材の発行者である井手さんのメルマガ読者の一人です。私とあまり歳も変わらないのですが、考え方がしっかりしていて、毎回面白く(?)勉強させていただいてます。

 まずは有料商材の前にこちらの無料レポートを読んでみてはいかがでしょう。

    無料レポート>>>コチラへ

 お読みになられましたか?初歩中の初歩、基本的なことを井手さん独自の解釈・文章でわかり易く書かれてますね。株はただ買えばいいものではありません。一番大事な「売る」部分を覚えるのに、いいレポートだと私は思います。

 もし、この続きを読みたい方は「年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法!」のホームページ へどうぞ。


 あまりここでしゃべりすぎると、井手さんに怒られますので・・・(T_T)


アフィリエイトで稼ぎたいなら・・インフォカート

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

