2006年02月14日


 アフィリエイト・情報商材界では知らない人はいないほどの存在で、日本のトップインフォブレナーの一人です(ちなみに、ここで扱っているインフォカートの運営者でもあります)。他のインフォブレナーの方々が、自分のHPで素顔を公開しているなか、田渕さんの場合は、田渕さんのセミナーに行かれるか、相当仲良く(ビジネスパートナーに)ならない限りは素顔を見れることはありません。

 私も購読している無料メルマガ「ネットで収入と自由な時間を手に入れる」では、有料でもいいんじゃないかと思ってしまうほどのノウハウを語ってくれます。それでいて、田渕さんの文章を読んでいると、すごく暖かそうで謙虚な方と思います。

 田渕さんを知らないって方は、まずは無料メルマガから購読されるのもいいのではないかなって思います。


 田渕さんの情報商材

・毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ (國川 隆 共著)

 共著者・国川さんのアフィリエイトの0からの軌跡に、田渕さんのメルマガでアフィリエイト収入を得る方法が満載のe-book

・ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(鹿島 潤 共著)

 ムーバブルタイプを用いた、アフィリエイトブログを作る上での戦略と、ブログそのもののテンプレートを付けた、中級者〜上級者向けe-book

・携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜

 まだまだ先行者利益が得られる可能性が高く、今もっとも熱い携帯市場でいかに稼ぐのかを、初心者でもわかりやすく解説。アフィリエイトから、メルマガ、ネット通販の戦略までしっかり描かれたe-book

・メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

 このe-bookは情報商材を売り出そうとしている方、メルマガ発行者向けに作られていますが、これからこういったことを始めようと思っている方でも購入に値する商材です。0からのスタートなら、一気に爆走できますからね。

・30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

 単なる情報商材販売ノウハウに留まることなく、アフィリエイターの育て方や、売れるセールスレターの書き方などをぎっしり詰め込んでます。田渕さんいわく、「一人でも多くの方に自由な時間と収入をてに入れてほしい」との思いで作ったe-bookだそうです。

 田渕さん主宰の有料メルマガ

・田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)

 無料メルマガでは語りきれない、生のノウハウを満載してお届け。フォーラムも充実していて、田渕さんだけでなく多くの成功者からのリアルなサポートも付いてきます。ネットビジネス全般と多岐に亘ってますが、一日も早く成功者の仲間入りをしたい方には、是非おすすめのネットビジネス塾です。


 今度の2月25日(土)、「たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー in福岡」が開かれます。田渕さんをはじめ、普段一挙に集まることのない5人の講師によるセミナーで、アフィリエイトから情報起業まで幅広く、こってりと話していただけるそうです。私は遠いので行けないのがとても悔しいですが、お近くの方はこの機会に成功者の方々とお近づきになって、普段聞けないあ〜んな事こ〜んな事を聞いて、少しでも早く稼いじゃってください。

 長くなりましたが、とにかく言える事はただひとつ、「田渕さんから吸収しましょう」です。





 

学んで稼ぐ100万円!!ネットキャッシュトップページへ

posted by ネットキャッシュTaisei at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トップインフォブレナー(情報起業家)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

